シュガークラフト教室ストロベリー/トップへ戻る

シュガークラフト教室ストロベリーのブログ

3日目
update: 2017.01.28

🍓シュガークラフト教室 Strawberry🍓
講師の黒木順子です。

先日開催致しました、1周年記念
『イチゴのショートケーキレッスン』3日目

ウエルカムドリンクを、お出しいたしました。
イチゴジャムのパウンドケーキと、紅茶。
体が暖まったら早速レッスンです。

今回の生徒様は、ケーキレッスンなどに、通われていますので、全て一人で作られました。
難しいナッペもご自身でやられました(*^^*)

イチゴの飾りと3D口金の薔薇の絞りもご自身でやられました(*´ω`*)💕
イチゴ🍓と薔薇🌹をふんだんに💖

レッスン後のデザートをお出しいたしました。
モンブランとラム酒のパンナコッタのイチゴ添えと、コーヒー。
疲れた後は、甘いものですよね(*´ω`*)💖

1周年記念のお土産に、渋皮栗とラム酒のパウンドケーキを、持って帰っていただきました。

3日間無事に終了しました。

ご参加してくださいました、生徒様のお陰です。
本当に感謝です。
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

#シュガー#シュガークラフト#シュガークラフト教室#アイシング#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#Strawberry#ストロベリー#苺#イチゴ#いちご#倉敷#倉敷教室#イチゴのショートケーキレッスン#1周年記念#イチゴジャムのパウンドケーキ#モンブラン#ラム酒のパンナコッタとイチゴ添え#渋皮栗とラム酒のパウンドケーキ#3D口金の薔薇絞り#生徒募集中