シュガークラフト教室ストロベリー/トップへ戻る

シュガークラフト教室ストロベリーのブログ

  • 1日目
    update: 2017.01.25

    🍓シュガークラフト教室 Strawberry🍓

    講師の黒木順子です。

    先日開催いたしました、当教室の1周年記念の
    『イチゴのショートケーキレッスン 1日目』

    レッスンで、使用しました、イチゴ🍓です。

    ウエルカムドリンクでお出しいたしました、イチゴジャムのパウンドケーキです。

    レッスン後のデザートです。
    モンブランとラム酒のパンナコッタイチゴ添えを、お出しいたしました。
    疲れた後は、甘いものですよね(*´ω`*)

    ご参加いただいた生徒様には、渋皮栗とラム酒のパウンドケーキを、記念品として、プレゼントいたしました。
    ラム酒のきいた、大人の味に仕上げました。

    何事もなく、1日目、終わりました。

    参加していただきました、生徒様、ありがとうございました。

    次のご参加お待ちしております。