シュガークラフト教室ストロベリー/トップへ戻る

シュガークラフト教室ストロベリーのブログ

  • 初詣
    update: 2017.01.02

    ​🍓シュガークラフト教室 Strawberry🍓

    講師の黒木順子です。
    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願い致します

    ぎっくり腰4日目

    痛み止飲んで、湿布して、コルセットして、何とか、【鶴崎神社】に、《初詣》

     教室の神棚の御札を代えなきゃいけないので、階段がありますが一段一段噛み締めて上がりました。
    調度、腰が悪いので、足腰健康の御守りを、購入。

    これから、良くなると思います(笑)

    甘酒、餅つきの紅白餅をいただきました。

    甘酒は本当に美味しかったです🍶

    たい焼き購入。

    帰るときは、下の道まで行列ができてました。

    私は少ししか並ばなかったので、良かった、助かりました。

    下まで並んでたら、腰が持たないです(  TДT)


    神様の御加護です(о´∀`о)

    神様ありがとうございますm(*-ω-)m
    家に帰ったら、絶対安静になると思います。

    人に聞くと、痛み止飲んだら、痛みが無くなるから、余計に神経を圧迫してヘルニアになるとか、、、(>_<)

    それで、寝たきり1月だったとか!Σ(×_×;)!

    そんな話を聞いたので、取り合えず、仕事は終わったので、早く治さないといけないので寝ときます。

    本当に寝正月ですね。

    ヘルニアにはなりたくないですから(T_T)

    仕事のために、早く治さないといけないし。
    でも、初詣は元旦には行かないのですが、教室の神棚の御札の事と、私の作品が展示してあるので、気になって行きましたが、元旦に初詣も良いですね(*^^*)💕

    無理して行って、甘酒に紅白餅(^^)💝

     #シュガー  #シュガークラフト  #シュガークラフト教室  #アイシング  #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室  #Strawberry  #ストロベリー  #苺  #イチゴ  #いちご  #倉敷 #早島町 #都窪郡 #鶴崎神社 #おみくじ  #御札 #神棚  #餅つき  #甘酒  #たい焼き   #シュガークラフト展示