シュガークラフト教室ストロベリー/トップへ戻る

シュガークラフト教室ストロベリーのブログ

  • 織姫ちゃんと彦星ちゃん
    update: 2016.07.02

    シュガークラフト教室 Strawberryです。

    【カルチャー&フィットネス はぁもにぃ倉敷】さんでの、出張レッスン。

    講座名『シュガークラフト&アイシングクッキー』

    本日のテーマは「七夕」

    ネコチャン型、織姫ちゃんと彦星ちゃんと、キラキラお星様を生徒様と、作製。

    白色アイシングに黒色を書くのは、失敗は許されないので、皆様、緊張して書いておりました、独自の表情が出来て、見ていて楽しいです(*^^*)

    私のレッスンは、サンプルと全く同じようにしなくても良いので、ご自分の好きな表情を書いてくれれば良いので、気分的には、楽だと思います。

    キラキラお星様は、星形の型で真ん中を星形で抜いて、飴を流し透明にして、中に金平糖や星型やハート型の、色々な物を入れて、手に持って、いただくと、中の物が透けて見えてキラキラで素敵です(^^)

    シュガークラフトは、織姫ちゃんと彦星ちゃんが両手で持っている星型短冊を作製しました(^^)

    今日も生徒様、お疲れさまでした。

    私も楽しくレッスンを、させてもらいました。

    ありがとうございました(*^^*)

    #シュガー#シュガークラフト#シュガークラフト教室#アイシングクッキー#カルチャー#フィットネス#はぁもにぃ倉敷#七夕#織姫#彦星#キラキラ#お星様#飴#金平糖#Strawberry#出張レッスン#楽しいレッスン