シュガークラフト教室ストロベリー/トップへ戻る

シュガークラフト教室ストロベリーのブログ

OHKハウジングPARK
update: 2017.03.27

🍓シュガークラフト教室 Strawberry🍓

講師の黒木順子です。

3月12日に【OHKハウジングPARK】様でシュガークラフト体験レッスンが開催されました。

多くの方にご参加頂きました。

18人でしたので、結構大変でした(>_<)

OHKハウジングPARKのスタッフの方に準備、片付け等手伝っていただき本当に感謝です。

何分当教室にはスタッフは、私が1人ですので、もう1人スタッフが居てくれればありがたいんですが、ボランティアでお手伝いしてくれる人が居ればありがたいですね。夢みたいなことを言ってすみません(>_<)

レッスンは大変でしたが、レッスンを毎回通ってくださる方もいらして、本当にありがたい事です(*^^*)

当教室の、ホームページを見てくれてるのでしょうかね?

レッスンが終了して、アンケートに記入して、フラワーボックスを頂きました((o(^∇^)o))

お花は癒されますね(^w^)

OHKハウジングPARK様スタッフ様、参加された生徒様、本当にありがとうございました(*^-゜)vThanks!

#シュガー#シュガークラフト#シュガークラフト教室#アイシング#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#Strawberry#ストロベリー#苺#イチゴ#いちご#倉敷#倉敷教室#OHKハウジングPARK#岡山#体験レッスン#ワークショップ#出張レッスン#ホワイトデーレッスン#ハート#ハートマカロン#バラ#フラワーボックス