シュガークラフト教室ストロベリー/トップへ戻る

シュガークラフト教室ストロベリーのブログ

桃太郎トマト
update: 2016.09.26

シュガークラフト教室 Strawberry

講師の黒木順子です。
ここのところ、倉敷は雨ばかり降ってます。

ジメジメして、気が滅入りますね。
そんなおり、美味しそうな、完熟桃太郎トマトを発見!!


そのまま食べても美味しかったのですが、甘くて美味しい冷たいデザートにしてみようと思い、白ワインシロップ煮に致しました(*≧∀≦*)

大人な味に仕上がりました(*´ω`*)

ちょっと、味を可愛くするために、シャンティーを添えました(#^.^#)

デザート名『紅白だるま』
当教室では、岡山県産をできるだけ、使用しております。

レッスン終了時にデザートは提供しております。

残念ながら販売はしておりません(._.)

その点はご了承くださいませm(__)m

#シュガー#シュガークラフト#シュガークラフト教室#アイシング#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#Strawberry#ストロベリー#苺#倉敷#倉敷教室#デザート#桃太郎トマト#完熟#岡山県産#白ワイン#シロップ煮#シャンティー#完熟トマト